おはようございます。

 

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所です。

今週は中盤辺りで天気が崩れそうです。雪の心配は無さそうですが、気温が低く冷たい雨になりそうです。濡れて体調をくずさないよう、雨具の用意を忘れずに。

私事で恐縮ですが、国土第一警備保障株式会社に入社して2月5日で8年目を迎えました。色々なことがありましたが、私が今日まで頑張って来れたのも、地域の皆様に暖かく見守って頂き、会社の皆さんに支えられ、警備士の皆さんの協力があったからこそです。本当に感謝しています。入社当初は、右も左も分からず、先輩方にご指導いただきながら必死で従事に励んでいました。すべての業種にも言えることですが、人との繋がりが一番大切だと思います。私は、人との繋がりの基本は挨拶だと考えます。国土第一警備保障株式会社の基本理念の1つにも、「すべての人に挨拶をする」とあります。

1486333466837

朝、警備士の皆さんが元気よく「おはようございます」の挨拶とともに出勤してくると事務所内が活気付き、挨拶の大切さを改めて実感しています。私も初心を忘れず、また、支えてくれている、すべての人達への感謝しながら日々、精進していきたいと思います。

 

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所 笹岡