安全パトロール中です。

 

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。

今週は、台風21号の影響で、大阪を中心とする広い範囲で災害が起こり、また、今朝早くにには、北海道で震度6強の地震があり、家屋の倒壊や道路の陥没等の被害が出ている模様です。被災地の皆様の無事を祈るとともに、早い復興を願います。

先日、警備を担当させていただいている工事現場の、安全パトロールに行ってきました。9月に入っても、まだまだ暑い日が続きますが、警備士の皆さんは暑さにも負けず、安全第一の丁寧な誘導を行っていました。

警備士の皆さん、本当にご苦労様です。工事現場のすぐ側には小さな滝が流れていて、休憩の時は、ここでみんな涼んでるんですよと、現場の作業員さんに教えてもらいました。

滝の側はかなり涼しく、警備士さん達の熱中症対策にも一役かっていました。

警備士の皆さん、これからも安全第一の警備をお願いします。